ほんのり頑張るよ?ブログ

40代、男。派遣で人生さ迷い中です!

本日からブログ始めたです!

 

40代男性です

ブログ書くのは10年以上ぶりになります。

その当時は金属加工の会社勤めだった。

(その時の事もまたおいおい書いていければいいかな)

色々あってそこを辞め、派遣で現場を転々としながら

もう7年!

長い・・・ 当初はこんなに

長くなるとは思ってなかった。

でも直接雇用もなんか色々難しいんですね うまくいかない時は

ずっとこんな感じが続いていくのかなぁ

 

去年からのコロナ禍でなかなか長期の仕事が

見つかりづらかったけど

今月の宣言解除から求人数が復調してきた感じがする!

年末までに見つけます!

とりあえず2つほど工場見学の話が来たので

見学に行きますー