ほんのり頑張るよ?ブログ

40代、男。派遣で人生さ迷い中です!

工場見学に行ってきた

昨日は先週、求人募集を見て2社に連絡をして

その内の1社の工場見学に行ってきた。

募集内容が金属加工の仕事で

旋盤メインの募集だった感じだったんだけど

 

ほとんどプレス作業がメインな説明をされた。

(一応、プレスの記述もしてあったけどね)

ざっくり工場案内してもらって

わかっているけど! 選んでる場合じゃないのはわかっているけど!!

辞退したい (w

担当さんにまだ連絡入れてはいないんだが

理由として

本来プレス危険そうだからずっとNGにしてきたんだけど

コロナの影響(年齢の影響も,もちろんあるだろうが!)で

求人募集見て派遣会社に連絡しても

なかなか見学までたどり着けないんですよね

で、やっと見学出来ることになったので仕事内容見て判断しよう!な感じ

今回の仕事は5kgくらいの材料を1日何百個と3ヵ所くらいの機械で

製造していくんだが、機械の距離が開いてて歩き回る感じなんだよね

・・・5kgの材料持って歩き回る

・・・体持つかな!

・・・持つかな!?