ほんのり頑張るよ?ブログ

40代、男。派遣で人生さ迷い中です!

何・・・だと・・・?

そもそもこっちのバリとり案件の方は、元々違う求人募集を見て応募したんですよ

そしたら

そっちの方は「年齢の方がちょっと~」と言われた。

この年齢の方が~から始まる、とてつもなく大きなお断りの壁は

自分ではどうしようも出来ないですね~(w

 

もう人手が足りてない所や、人がすぐ辞めてしまうような所は

そんなこと言ってる場合ではないでしょ~

 

そこで代わりにこういうとこがあるけどどうですか案件で

もう年末だし1つ辞退しちゃってるし家から近いしもう行くしかないだろって!

そう思ってたんだよ。

 

担当から話聞いた時は、思い出せなかったんだが

会社名を教えてもらって下見に行ったら

 

ここかなり前に他の派遣会社から紹介されて

見学まで行ったのに、断られたとこや~ん(w

 

その時は、経験ある人が欲しいとかなんとか言われて

別の人に決まったね!!

これはもう!

不安しかないわ

そして

担当から電話がかかってきた。

 

担当「すみません 話していた紹介の件なんですが」

じぶん「はい!」

担当「他の派遣会社の紹介で別の方に決まってしまいました」

 

・・・ほらね~

予感的中!

 

 

↓ちなみに・・・天然のイクラはプチっと弾けるのではなく、とろけるそうです!