ほんのり頑張るよ?ブログ

40代、男。派遣で人生さ迷い中です!

掃除大事!

 

はてさて、現場に行って一週間ほどたちました。

平日にブログ書こうにもなかなか書けないですね!

正直バデバテです(w

現場では、バリやかえりを

削りとる作業が日々続くかと思いきや

この機械使って! と、言われた。

なんじゃ それは?

機械使って目的の位置に合わせて、ペダル踏めば加工できる。

その作業やってと。

 

全く初耳の作業だわ~

こんなん派遣あるあるかもしれんけど、先にそういう作業あると伝えてほしいな~

派遣法てなんなんだ!

 

で、目的の位置であろう場所にむき出しの機具合わせて

ガッチャンガッチャンペダル踏んでたよ。

社長の教えはすごくざっくばらん。

雑にアバウト。

どこに合わせたらいいかと尋ねたら

その辺。

右。

気持ち、左。

こんな感じなのだ。

もう本当に正しいことしてるのかわからな~い(w

今、加工してる製品も一切チェックなし。

作業の仕方教えても正しく出来てるかどうかは

チェックしないと駄目じゃん。

こっちからわざわざ言わなきゃなのか?

 

とか思いつつガッチャンガッチャンペダル踏んでたら

いきなり機械止まった!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村