ほんのり頑張るよ?ブログ

40代、男。派遣で人生さ迷い中です!

風邪をひきましたん

風邪ひいてちょっくら仕事休みましたです。

なんというか、今の現場はおじいさんの社長と二人きりで。

70歳らしい。

まぁ、通い始めてそろそろ3週間くらいで

色々となんか気づきはじめてきたのですが。

作業してても延々と会話が続く環境なのです。

しかも会話はずっとループ。

この話。何回目?というくらい同じ会話を振ってくる。

というよりか、もはや独り言かのように大きな声で

話つづけているのだ。

一応ちゃんと相槌なり返事なりしてるのだけど

試しに何も反応せずに黙々と作業してみた。

普通なら反応がないとなると

ある程度、空気読んで静かになったりするでしょ?

だけど社長は一向にお構い無しだった!

なんだこの壊れたテープレコーダーみたいな人は!

 

っておかしく書いてるけど実際は、正直疲れてきた。

そして仕事の教え方もTheアバウト!

そこ!これ!あれ!

などなど・・・主語てなに!?

 

とかいろいろ書いてるけど、結局

合わないんだな。ここ。

ストレスがMadMaxなのである。

 

↓よかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村