ほんのり頑張るよ?ブログ

40代、男。派遣で人生さ迷い中です!

仕事の話は突然に

こないだの派遣の担当から電話がかかってきた。

正直な所、いけると思った所が肩透かしをくらって

ちょっと疲れていたのだ(w

仕事探さなければいけないけれど、祝日あけてからにしようかなとか

思っていた矢先。

出ないでおこうかなとかちょっと思ったけど!

また別の仕事の話かもしれないので、でてみる。

 

「先日の(バリとり)案件なんですが、他の方が辞退されたようなので

まだ仕事が決まってなければどうですか?」

 

・・・どうですか! 

 どうしましょう?

 

振り回されてしまってる感じがなんともいえない(w

が、もう年末。12月にはいって仕事探してると

年内でなんとか見つけようと躍起になって焦りやらで

ロクな経験したことない。ヤバそうな(続かなさそうな)現場でも

妥協して働いてしまうことになりがちなのだ。

それが最低でも年内持てばいいけど、持たなかったりしたら!

 

2~3日しか持たなかった事なんて・・・

そんな・・・そんなこと・・

あったりします!(w

 

などと、考えたりしたのだが見学に行くことにした。

(何年も前に1度いってますが)

やはり近場の誘惑には勝てやしない。

なんなら歩いていっちゃうよ!